ケガ & 猫日記 腰椎破裂骨折 骨盤骨折

ケガしてからのただの日記 と 空 雲 虹 龍 太陽 夕日 

猫 咳と腎不全

2015-09-11 08:34:45 | 猫日記
大雨!やばいですね
もう津波と変わらない…
雨でこんな事になってしまう
天災怖い
ニュースで報道されてる流される場面
助かったから良いが見てるだけで鳥肌
犠牲者が出ませんように…



最近ルカが咳がすごい
病院連れて行ったけど様子見って事になった
歳をとると気管に石灰がたまったりしたり
毛が詰まったりして炎症起こすらしい
酷くなったら抗生物質だ


あとは歳だから血液検査をした
少しオシッコの量も増えたしね
腎蔵悪くなってんのかな?って費用17000円もしたけどやった
私のひと月分の食費と変わらない


案の定腎不全手前
酷くならないようにお薬を飲んでいく事になった
腎臓は1度悪くなると元には戻らない!

ルカはまだセーフってくらいの状態
お薬で大丈夫
本当に良かった

13歳でもうお歳だから
色々悪い所が出るなぁ
少しでも長生きしてもらいたい



アレルギーのご飯に
吸着炭て言う悪いモノをうんちと一緒に出すお薬

かなり高いです…
無職が痛い…
早く働けるようになりたいけど
まだまだムリ
スーパーから牛乳買って帰ってくるだけで腰も背中も痛くなる
一月抜釘手術だし
あと一年~くらいで働けるようになりたいな
今はルカを自分で養う力も無い
愛情だけじゃ責任は果たせない…
リハビリがんばるよ



ルカ
長生きしてね!


ゴミ箱なんですけど笑

お気に入りで今はルカの場所になりました









LINEスタンプ{
ポツポツと買ってもらえてるみたいです
ありがとうございます




メチャクチャ使える2

よろしくお願いします







まる人間仲良し用




新LINEスタンプ味玉ひよこよろしくお願いします




まる人間仲良し用の元スタンプ
前作ヘンテコスタンプもよろしくお願いします笑
こっちはこっちで味があるよーな…笑

アホなLINEスタンプ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。