ケガ & 猫日記 腰椎破裂骨折 骨盤骨折

ケガしてからのただの日記 と 空 雲 虹 龍 太陽 夕日 

オムロン エアマッサージャー

2016-04-20 16:52:25 | ケガ日記
買ったよー
4000円もしたけど
買ったよー




オムロンエアマッサージャー!

無職的には4000円てヤバかったけど
足の痛いの少しでも良くなってほしくて
大奮発してしまった…
神経痛だから痛みは改善はしないだろうけどね…
少しは楽になるかな

本当は長い15000円くらいのやつが欲しかったんだけど
それは普通の家庭でも買うか悩むくらいの値段だよね

なんでエアマッサージャーが欲しかったかと言うと
昔リハビリの事書いた時に見せたこれ



リハビリにあるメドマーと同じく
下から上に圧迫してくれるやつだったから

メドマー気持ち良いんだ

今届いて早速使ってみてる
リハビリのメドマーと同じ感じ!
長さは短いけどこれでも充分かな





普通のマッサージ器とは違うから
筋肉揉みほぐしたい人には物足りないかも

血流とかね
良くする感じ


今の震災で問題になってるエコノミークラス症候群とかも血流改善大切だ
これとか良いんだろうけど
電気使うから無理だな
被災地は人数も多いから圧靴下支援してあげて欲しいな
ニュースで履いて予防してくださいって言ってたけど
圧靴下無きゃどーしよーも無いじゃんね…


オムロンエアマッサージャー
使用感は医療用と大差もなく良い感じでした
もちろん医療用メドマーは足先からのやつだから気持ち良さとかは上だけどね
多分効果も全然上だろうけど
値段は50倍近い
一般人にはこれでも最高ですw
なにより4000円だもの
見た目も悪く無いし
収納にも困らないしねw

奮発したけど
良い買い物でした



あ!
別に広告とかじゃないよw
グーブロ広告収入とか無いし
アフィリもして無いし

美味しいものとか
良いものとか
オススメするのが好き
妹のLINEとかにいつも感想入れてるw
語ってんなーwって言われます

良いと思った物も
悪いと思った物も
人に話したくなりますw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。