あずき 裏ノ畑

ちょっぴりダーク♪

夜間飛行

2009-07-31 14:07:49 | 日記

 

今日の東北地方は晴れ。

窓を開けていると風が入ってきて涼しいです。

おかげで扇風機いらず~ エコだね~ 

 

さて、テレビのない生活を始めてから5日目。。。

もうこうなったら テレビのない生活をエンジョイしてやりますよ!

 

てことで、テレビのないときの娯楽といったら『ラヂヲ』でしょうか。

日中は ネットや、居間にあるテレビのお世話になっていますが、

夜は ラジオをつけているか、好きなCDを聴いています。

で、

深夜にラジオで放送している『ジェットストリーム』

久しぶりに聴きました。

現在のパーソナリティーは俳優の大沢たかおさんなんですね~。

何だか初々しくていいですね~(照) 

聴きながら思ったのですが、

 

真田さんはどうだ!?

 

ごめんなさい。俳優つながりってことで(え~)

でへへ~ いいかも~

あのセクシ~ボイスで深夜に囁かれたら悶絶して眠れねぇ~!!(こら)

あ~ 想像したらなんだか楽しくなってきました♪(爆)

真田さんの声を思い浮かべながら

今日のジェットストリームを堪能したいと思います♪(←壊れた)

 

でもやっぱり 城 達也さんには 誰も敵わないべ~

 


最新の画像もっと見る