アラフォーママのネット通販でステキ生活☆

ネット通販ってホントにいろんなものがあってワクワクしちゃいませんか?私が見つけたいろいろなグッズをご紹介します☆

なかなか良いタワーファン

2014年09月10日 | ネット通販いろいろ
エアコンとの併用のため、
扇風機を買うかタワーファンを買うかで迷ったうえ、
タワーファンを購入しました。

扇風機と違い、狭いスペースにも置きやすく、
また、風も一か所だけではなく、
タワーファンの高さ全体が吹き出し口となっているため、広範囲に風が届きます。

エアコンと併用して、設定温度を一度高くすることを目的にしていましたが、
昼夜ともに、エアコンを使わずにタワーファンのみで過ごせる時間が格段に増えました。

電気代もエアコンより節約になりますし、
エアコンの当たりすぎで身体が冷えてしまうこともなく、
購入前よりも疲れにくくなったように感じます。


カリンキリン 口コミ

 

最新の画像もっと見る