ぶらっ人 木曽三川

三川流域でぶらっと遊んでいます。

キセキレイ

2013-01-26 17:11:28 | 日記


       ジジがうれしそうにお風呂の準備です。
       暖房をかけて、お湯の温度は低め、湯量は多め
       そして、クレヨンとおもちゃををお湯に浮かべます。
       そうです、今日は週に一度の孫とのお風呂の日なのです。
 
  




       



       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (minoji)
2013-01-26 20:11:04
しっかり温まって下さい。風邪をひかせては大変mejirooさんのぼせないようにネ。
わが方の孫は一緒にお風呂には入ってくれません。
返信する
こんばんは (mejiroo)
2013-01-28 18:09:11
minojiさん こんばんは
今では孫の風呂は『ジジの仕事だよ』と娘に言われて悦に入ってます。
今日もアトリとマヒワは健在でした。
返信する

コメントを投稿