バグサイト

勝ち組とか負け組とか、そんなもんないんだ。ok?

コスモスかとうに復讐する

2008-07-28 12:36:44 | ダイアリー
突然ですがコスモスかとうというコンビニを知っていますか?


あなたはコンビニと言ったらまずどのコンビニを思い浮かべるでしょうか

多くの人がセブンイレブンやローソンあたりを思い浮かべるでしょう・・・


しかし中にはあまり見かけないコンビニがあります。



それがコスモスかとうです。

コスモスかとうは僕の知るかぎり世界に一店舗しかないコンビニです


しかもコンビニのくせに夜になると閉まるし朝早くからはオープンしてないし、

もう駄菓子屋かっ!って突っ込めるくらいの勢いありますよ。


かとうはおじちゃんとクソババアの2人で営業してるんですけど(趣味でやってるのか?)

僕はそのコスモスかとうになんだかんだで友達とちょくちょく来るんですけど・・・


全然ほしいものがないんですよ・・・


だったら行かなきゃいいじゃんって思うでしょ?

いや、僕が何かを買うためにコスモスかとうに行ってると思いますか?


そんなわけないでしょう


ただ僕は友達と一緒にコスモスかとうという名のおもしろすぎる店を見物しに行ってるだけなのです。



だって俺達ヒマだもん(笑)


コスモスかとうは本当に品揃えが悪くて

中には賞味期限が切れている食べ物だってあるありさま


だから何かを買う時はまず期限をチェックしてレジに持っていくんです(汗)


でもほしいものがないからいつも十円くらいのガムとかを買うんです。


結構長時間迷ってその安いものを買うとクソババアが「ちっ、時間かけて期待させといて買うもんは結局そんだけかい」

みたいな顔するんですよ


そしてついに僕ら、いつもの如く中に入って時間かけて食べたいものを探すものの気分的に食べたかったものがなんもない・・・



だからついになんも買わないで店を出てったんです・・・


そしたらあのクソババアが独り言かどうか知らんけど

「なんも買わないで出て行ったよ」

とかすっごい眉間にしわよせながら言い出した


その言い方も憎たらしかったし、俺達に聞こえるように言ってきやがる


店でてからもしばらくにらまれたし・・・もうなんだあのクソババア!


マジ意味がわからないあれはホントに。



そしてしばらくしてから、また僕らはかとうにいったんですよ(いいものが入荷してることに期待して)


でもあの中は前となんも変わっちゃいねぇ・・・


なんなんですかね


だからもう仕方なく前と同じように何も買わないで出て行ったんです

そしたらそのクソババア・・・

俺の友達、ここではハッチャンと呼びますが

ハッチャンに「僕なにか用あったの?」

と、ものすごくイヤミたっぷりに言い出した!

おいおいおいおい


クソババアてめぇ商売むいてねぇよ!!

と、言いたかったですなぁ・・・


でもその出来事があってから僕たちマジで復讐の鬼になりましたよ!!


絶対にあの店をつぶす! あんなのあってはならないんだ!

ということで僕とハッチャンはコスモスかとうというコンビニを0店舗にすることにしました



そして店に復讐するためにハッチャンと2人で計画をたてあって・・・

なかなかいい方法を考えました!

その復讐計画がこれです。

まず、この復讐をするにあたって人数は三人必要です。

そして何をやるのかというと

①三人が店に入る


②1人が何も買わないで出て行く


③2人目が何も買わないででていく。

このときクソババアは絶対2人目に何か言うでしょう。

それを2人目は弁護士の如く正確な言葉をバシバシとババアにむけて放ちます(心に突き刺さるようなことを)


そして言い切った後にすぐ立ち去ります


④三人目が何かを買うかのようにレジに商品を持っていきます。

そして「やっぱやめた」といってものすごいスピードで商品を元の位置に戻し店を出ます

最後に三人目はクソババアに向かって「霊長類なめんな!」と叫びます

⑤全員ダッシュで逃げます


これが作戦




そしてついに迎えた決戦の時、僕の仲間は「ハッチャン」と「ホー」で挑みます。


さぁ、まず中にいるのがいつものクソババアであることを確認するために僕が見に行きました



すると衝撃の事実があきらかに




な、なんとコスモスかとうがしまってる!


おいおいおいおい! それでもコンビニかお前わぁ!


仕方なく僕たちはシャッターを蹴って日をあらためることにしました。

絶対復讐はします。

だから結構な時間が経ってもこのブログが更新されなかった場合、僕たちはコスモスかとうのクソババアに監禁されていると思ってください













最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (架神恭介)
2008-10-20 18:03:29
そういうときは仏門に入るといいですよ。
あんまり腹が立たなくなりますよ。
返信する
コメントありがとうございます (シャール)
2008-10-23 17:53:17
仏門ってのはなんですか?
返信する
かとうの糞ババアやが・・・ (sengoku893inpo)
2010-12-21 22:22:18
7月に、突然極悪中坊3羽ガラスの襲撃に遇いぎっくり腰になりました。
現在休業中につき、この極悪3羽を手配中です。
お心当たりのご近所さんはサツにたれ込む前にご一報ください。
返信する