EARNEST

気ままに徒然に趣味語り

岩盤浴

2007-01-04 23:10:52 | Weblog
行って来ました岩盤浴!!
夏以来ですか!?地元に帰らないと行かないんですよねー。
大学のほうでいいところがよくわからないので、汗
あるらしいんですけど、見つけられないー↓↓
冬って汗かかないんで、ひっさびさに汗かきました、笑
岩盤浴って寝るのに適温なもんで、砂時計無視して爆睡しちゃってました。。
おかげで出るときに立ちくらみが・・爆
そこで偶然にも友達に遭遇(笑)し、リラクゼーションルームで2時間近くしゃべってました(コラ)
岩盤浴に行く途中大学の友達(隣の市の子なんですが)に会ったんで、誰かに会う気はしてたんですけど、まさか会うとは!!笑
地元にあとちょっといるんでもう1回ぐらい行こうかなー。

最新の画像もっと見る