樹里&ジャック

パピヨンとトイプーの生活

ある一日

2008-08-28 18:35:12 | Weblog
朝 5:00にママは 起きてきます。
急いで ソファーでお迎えのジャック  



樹里は 寝てます。



ママが お掃除を始めると
つまらない~~





樹里は 




僕遊びたいよー

てか! お前は雑巾か~~~~



おねエタンは まだ 寝てます
o><)oモォォォォ~ッ!!



ママ σ("ε";) ボク いいコにしてるよ
  


ほんとに いいにしてるでしょ?
ぼく いい子でしょ
お散歩 つれてってー




U\(●~▽~●)Уイェーイ!
おさんぽだ~~

パパとママと一緒です。


  

ところが
お散歩の後が
大変です~~

僕の嫌いな カットです。
バリカンで・・・

ジャックの床屋さん パパの床屋さん(続)



細くなった ジャク



シャンプーしたての 樹里に
ヨーヨー ねータン いい匂いじゃないか



嫌だねー このコは
あっちへおいき 

この後 動物病院(古谷さん)に行き
樹里は 大好きなお薬をもらい
ジャックは 耳毛を抜いてもらいましたw

犬って 耳毛って抜くんですね・・・
樹里(パピヨン)は 耳の中は 綺麗なので
抜いたことは ありません。

衝撃でしたwww

ジャックは ビビリクンになり
チビリクンにもなっていました
(^∇^)アハハハハ!


ロイヤルイヤーパウダー 50g

ロイヤルイヤーパ…

販売価格¥1,575

ロイヤルイヤーパウダー 50g
ロイヤルイヤーパウダー 50gをカートに入れる



最新の画像もっと見る