Sweet smile net・gooブログ

このニュース笑っちゃいました

 日テレNEWSサイトから
「病院から逃げ出したかった」…
笑っちゃいましたけど、ご本人は大真面目に退院したかったのでしょうね。
退屈だったのでしょうか?

 静岡・川勝知事…
ふと思い出しましたけど静岡県の場合ちょっと特殊で、お茶農家の方は江戸から移り住んだ元幕臣の元武士の方たちの子孫では?
ちょっと馬鹿にはできないかもしれません。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る