Sweet smile net・gooブログ

梅雨の大雨

 日テレNEWSサイトから
川が増水、「吹割の滝」…
降れば大雨、晴れると猛暑。
何だかなぁ、、、という思いがありますね。
このご時世、お天気が曇りだったら今日はラッキーということだろうか?

 日本海テレビニュースサイトから
とっとり“花火”回廊が大盛況…
リアルタイムで視聴してました。
山陰ゆかりのというのは、髭ダンのことでした。

 鳥取城のマスコット「かつ江」さんの話題もありました。
AIで作成された絵で10年ぶりの登場でした。
かなり変わった印象。
※実際に放送された映像ではありません。

彼氏は青谷のイケメン弥生人似?
どこ?仁風閣?
幸せに暮らしているようだ。
あついなぁ、もう。
ここまでにしておきます。
鳥取市のイメージが壊れちゃいますから。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る