Sweet smile net・gooブログ

意外と好評でしたね

きのうの日記、アクセス数で順位がわかったりしますけど、
これまでで最高順位だったかも?
なんか、「ニュース7」の隔週担当とか、国会議員の議員定数の変更のようなことが行なわれた感じもあるのでは?
Q→「ねぇねぇ、公共放送って言うけど電気・水道・ガス・電話は後払いなのに、公共放送だけ先払いなの?」

A→それは、受信料の硬強放送局だからです。

ローカルニュースでも、マスクに関して国に指針をしめしてほしいと。
こうあるべきというのは、慢性多様性欠乏症では?
日本人に染みついているのかな?
自由で良いのでは?
着用したい人は着用する。
着用したくない人は着用しない。
互いに尊重しあっては?
今の政府は、令和幕府ですか?
お上は?と言いますか?
いつの時代の感覚なんでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る