Sweet smile net・gooブログ

予告の記事

アピールチャンスで書いたコメントの「紅白」について書きます。
今年の流行歌と言えば?無いでしょ?
時代の流れで番組名の役目は終わっているように思います。
「紅白」という番組名は昨年で最後で、男女に分かれない
「うたコン年末デラックス」のようなイメージに変化すると予想してました。
上層部の推しアナの小郷知子アナという方向と思ってました。
ちなみに和久田アナは、以前のネット記事では旦那さんの転勤によっては同行するとあったので、
年度始めの番組出演が最後で見納めになるかも?とありました。
栄転で国内支社勤務というのもあれば奇跡で、
大阪局や札幌局などで復帰する可能性もあると思います。
まぁなるようにしかなりません。
幸せになってください。

きょうは「クローズアップ現代」の録画予約が作動してませんでした。
なぜ?不思議です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る