Sweet smile net・gooブログ

ジャニーズ事務所関連記事から

 日刊スポーツのサイトから
ジャニーズ事務所関連記事

いろんな記事を読んで、まとめてみると、
前社長の姪っ子さんで、きのうの記事のご子息の櫻井翔さんの嵐も現社長の部所属だった
詳しい組織図は知りませんが、大手ではいくつか部があると思われます。
推測ですが、現社長が部長時期にその部内で加害も被害者もない。
現社長は、無実で白。
「すべての部で、そうしましょう。」に何も問題は無いと思われます。
一般的に相続で、夫婦に子が無い場合、甥っ子か姪っ子が相続ですよね。
借金など負の遺産も引き継ぐことになります。
女性社長ということで、女性蔑視・女性差別の頭で書かれている記事は、
そちらのコンプライアンスの改善が必要と思います。

例えば何か事件を起こした人がいて、その人の親やきょうだい、親戚も悪人でしょうか?
その解釈は間違っていると思います。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る