Sweet smile net・gooブログ

スカートがオレンジ色でしたね

今週の「ニュース7」はサービスウィークなのでしょうか?
ローカルの民放では、気象予報士で町田朱理[あかり]さんという方が活躍中です。
なんとなく晴山気象予報士に似てるような?
晴山さん、ブランドになっているかもしれませんね。

“あかり”といえば、瀧本さんの「てっぱん」村上あかり。というのもあります。

もうひとつローカルの話題では、県東部と中部JA系スーパーマーケットの引き受け企業は倉吉市の企業ですけど、
むかーし東宝系の映画館を営んでいた関係者かな?とか思います。
映画館に売店がありますよね。
以前ジェーンバーキンのインストゥルメンタルのあの曲が流れていたスーパーです。
まだ引き継ぎは交渉中で確定ではないようです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る