Sweet smile net・gooブログ

来シーズンのセ・リーグ開幕戦

 日刊スポーツのサイトから
【阪神】敵地巨人戦で開幕
来シーズンの開幕は、選抜高校野球開催中のため、甲子園球場での開幕を辞退の後の記事です。
セ・リーグは今シーズン2位〜4位だった広島と横浜と巨人のホーム3球場で開幕ということです。
事情があっての決定なので、しようがないですね。

あとはノイジー選手が来シーズンも?どうなるかなぁ?という感じですね。
アメリカ国内で評価されて、アメリカでプレーするかもしれませんし。
果報は寝て待てでもあります。

イスラエル情勢もどうなることか?
一時停戦で人質解放の交渉をしてみては?
最後通告の意味合いも込めての交渉。
もしも生きているすべての人質が解放されるならば、
アメリカが発言しているように、イスラエル軍は撤退した方が良いと思います。
ダメだった場合は、想像できる状況になりますけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る