Sweet smile net・gooブログ

う、、、腕が・・・

先日コロナワクチンの4回目を接種しました。
今回は、ノババックスのワクチンも選択肢に入ってました。
検索したら、ワクチンタイプ→タンパク質サブユニットと書いてあります。
目を閉じると、たくさんのピンクのうさぎが行進する様子が・・・
副作用で急に英語ペラペラになっちゃったら怖いですよね。
自分で自分が怖い。
まぁ、それは冗談ですけど、英語ペロペロでもかまわないので、
3回ともにモデルナなので、モデルナにしました。
今回は、かにワクチン?ちゃうね、
2価ワクチンでした。
2回目と同じくらいの倦怠感がありますね。
何か反応があるということは、効き目もあると理解して辛抱ですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る