Sweet smile net・gooブログ

驚きがあった水原氏解雇

 日テレNEWSサイトから
水原氏解雇の話題
大谷選手と共に移籍して、さあこれからという時なだけに驚きと残念な気持ちもあります。
金額もビッグで、また驚きがありました。
餞別で宝くじでも、、、
奇跡が起きたらチャラになりそうですけど、そんなに甘いものじゃないです。

きのうのセルフスタンドの件は、レシートを持って行って事情を話して渡しておきました。
持って行った時点で、「おつりが少なった」と名乗り出た人は無かったもよう。

きょうは、少し古い新品タイヤが4本で1万円(税別)で売っていて買いました。
新古品のような感じです。
※タイヤの組み換え料と古いタイヤの処分費用は別途必要です。
お得感があってラッキーでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る