Sweet smile net・gooブログ

台風きますねぇ

準備して過ぎ去るのを待つしかないですね。

ベージュの風が吹いてた。
保里アナが着てましたね。
「クローズアップ現代+」見てました。
政治に無関心という人、多い感じですから。
辛抱です。
子供がないから飛ばすとか、
結婚適齢期の人に結婚しないの?や
いい人いないの?の発言も心的セクハラですから。
セクハラは身体的だけじゃない。

「ニュース7」の気象予報士さんの
Twitter見ましたけど、荒れてますね。
上記のようなことを上司が言うけど、
男性の家事参加に甘いとか。
まだまだ世の中改善の余地ありです。

桑子アナの初婚の件も旦那の親が、
孫まごマゴの言動。
気が付いてないようでセクハラなんですよ。
離婚は正しいと思います。
NHKさん法律厳守でお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る