Sweet smile net・gooブログ

きょうは暑かったなぁ

きょうは盛りだくさんですよ。
放送時間順で書きます。

「おはよう日本」の、楽しく漕ぎきる!
顔は似てませんが、誰だろう?
お尻見えちゃってますけど、ご容赦ください。
ラグビーは?大丈夫です、見えてません。
ロシアのおっさんより、プリ御仁氏のほうがイイ。
先週バージョンの、バレエの決めポーズのような?

「列島ニュース」の火曜日は、2代目キンゴジン氏だったような気がしてましたが、どちらへ?
「いずこへ」(関西風のアレ)ですか?
しかも、古都・京都まであと約20km手前まで北上しての生中継。
なんてドラマチックな展開だったのでしょう。

「ゆう5時」の片山アナのスカート、一見白地に黒のドット柄と思いきや、よーく見ると白地に黒の◆ダイヤ柄でしたね。
よく探してきましたね。
こちらは、プレッシャーがかかります。
それとなーく、そっくりさん探してますが、発見にいたっていません。
日曜日の正午の方の、、、和装のでしたら・・・
どんな妄想ストーリーなんでしょう?
「実は以前から家元のことが・・・」みたいな。
アブナーイ。

 #NHK
火曜日なのに、守本アナというのは珍しいですね。
ございますた?ございました。
デニム生地のスカートから、ちょっと見えちゃって・・・のそっくりさん。



 謎の返信、誰宛て?
うさこ、ア~ン。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る