Sweet smile net・gooブログ

「Sister」#2 聞き間違いで勘違い

凪沙と昊汰のデート(公園)でのセリフから。

「うちシングルマザーだったんだけど最悪!
ほかの男つくって何日も帰らなかったり
何でこんな親から生まれちゃったんだろうって思った」

お好み焼き屋でのセリフで鳥取出身で広島に親戚がある。から推測して、

☆実の姉と弟よりも、いとこの可能性のほうが大かも?

法律の上では、いとこも婚姻の範囲内なのでラストのシーンは変じゃないんですよ。
ちなみに兄弟・姉妹・きょうだい(兄と妹・姉と弟)って2親等。
自分の両親が1親等でその子になるのでプラス1親等になる。
おじいちゃんとおばあちゃんも2親等(親が1親等のその親でプラス1親等)。
学校の授業で習った時は驚きもありました。
役所にある戸籍から見たら兄弟や姉妹って近いようでちょっと遠い存在なのかもしれません。

インスタグラムのストーリーズ、偶然かもしれないけど1話でのあのシーンの辺りの衣装でしたね。
偶然でもキュン!です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る