Sweet smile net・gooブログ

わぉ女子大生?

ちょっと地元言葉では、おせらし過ぎてやむ落ちみたいなことだったのかな?
衣装はイイ色で良い感じ。
自動車でもパールホワイトって高級感がありますよね。
リアルな時間軸では、LAGOONの「君の待つ世界」とかの頃ですよね。

車屋さんも忙しいようです。
クリスマス寒波の路面で滑って、あーガ~ンとかド~ンしちゃった人もあることでしょうし。
きょうは、玄関に正月飾りを取りつけました。
写真撮ってませんが、洒落た感じのやつで自画自賛です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る