Sweet smile net・gooブログ

台風14号「コイヌ」など

朝晩が涼しく感じられるようになりましたね。

 日本海テレビニュースサイトから(全国版)
台風14号「コイヌ」が台湾南部を通過
かわいい名前ですけど、台風は台風の特徴がありますから。
逆に人のほうが可愛がられたという解釈もできますけど・・・
怖いなぁ。

 Yahoo!ニュースから「ベストカー」
まさに弱り目に祟り目か!?
最近の公明党は、コソコソしてる感じがします。
福島の原発処理水関連で中国から今は会いたくないと伝えられ、素直すぎます。
会って話したいと伝えるべきですよね。
唐突に東京都内での選挙協力しましょうと言い始めますし。
自民党の笠を着る感じは、どうかな?と思います。
連立政権として、もう少し国や自民党に役に立ちたいという気持ちを持ってほしいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る