Sweet smile net・gooブログ

高校野球は慶應義塾高校が優勝でした

 日本海テレビニュースサイトから
全国版・慶應義塾高校関連
チームもすごいでしたけど、観客数も満員な感じでしたね。

 東京電力の処理水ポータルサイト
ネットでの情報では、処理水1トンを海水1200トンで薄めて放出らしい。
トリチウムは、水によく似た分子状態で存在していて大気中や水道水に極微量含まれているとのこと。

きょうはスーパーにて、北海道産・解凍生サンマを見かけました。
2尾入りパックで358円(税別)だったかな?
結構なお値段で、年々高くなってきてる感じがします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る