Sweet smile net・gooブログ

コンセプトが多様性だとしたら

 日テレNEWSサイトから
会合で過激ダンスショー…
コンセプトが多様性とすれば、オカマやオナベのダンスショーのような方向になるのでは?
広い意味で同性婚の理解や、そんな方たちがより良く暮らせるための法律整備を考える機会という意味合いを持たせる方向性だったかもしれませんね。
コンセプトは良かったですが、解釈が間違っていたかも?

 ソクミルのサイトから
レズビアンのジャケット画像ですが、
タイトルのネコとタチ、ネコというのは異性愛の女性でタチというのは異性愛の男性。
知らないというのは、議員として失格と思います。

 日本海テレビニュースサイトから
鳥取県庁で防災訓練の話題
こちらでは、地震活動も落ち着いている感じです。
30年〜40年くらいの周期だろうか?
数年前の地震では、余震の前に太鼓が鳴るような音がしてたことが印象に残っています。
聞こえて、3〜5秒後に揺れるような感じでした。
ドン!と聞こえて、すぐに揺れてビックリすることもありました。
余震の震源が近くだったと思われました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る