Sweet smile net・gooブログ

大麻グミの話題

一週間早いですね。「さよなら銀河鉄道999」観ました。
あの人、鉄郎の父親だったんですね。
今の世界情勢では、イスラエルとハマスの紛争に重なって見えます。
どちらも未来のための戦い。
停戦ができるかは不明。

 日本海テレビニュースサイトから(全国版)
大麻グミ”相次ぐ体調不良の声…関係者が明かした「危険な実態」とは【バンキシャ!】
どのチャンネルの番組が忘れましたが、食中毒に関する法律に麻薬らしきものも含むようにアップデートすべきとの意見がありました。
食べて体調不良の人があった時点で保健所が動けるようにするということですね。
原因が麻薬らしきと疑われる件は警察にリレーするような仕組みにすると想像します。
とりあえず、食中毒での営業停止の処置からということですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る