Sweet smile net・gooブログ

申告より早い発射でした

 日テレニュースサイトから
金総書記も笑顔…
きのうから、ローカル局のサイトの様子も少し変わり日テレニュースも変わりリンク拾えるようになりましたね。
拾えなくてローカル局のサイトから拾ってましたが日テレニュースサイトから。
フライング発射でしたね。
前例が出来たので、次回からは前日から警戒になることでしょう。
成功したかは不明ですけど。
日本のレーダー観測にも限界があるのかなぁ?
日本も頑張ってH3ロケット成功してほしいですね。
追い越されたら、三菱が一菱に変わる?
ミシュラン・ロケット部門で星一つに。
※空想です。ミシュラン・ロケット部門は実在していません。

イスラエル情勢ですが、ハマスに囚われ生存している人質が全員解放されれば、アメリカもひとつのめどになるかもしれませんね。
全員解放されてもイスラエルが進軍し続けるならば反感でアメリカ艦船も攻撃されるような想定もあるかと?
最悪沈没させられるなんてことになると、9.11以後のように引き返すことができなくなりそう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る