Sweet smile net・gooブログ

台風一過で暑くなってますね

今後気温がだんだん上がっていく時期なので、カップラーメンを買わないと思っていたのですが、
これまで見たことのないカップ麺が売られてたので買ってしまいました。

 サンポー食品・焼豚ラーメン

早速持ち帰ってフタを開けると付属品が、かやくとスープの2袋くらいのものですけど、4袋も入ってました。
調味油と紅しょうがの2袋がプラスされてました。
ちょっと贅沢な感じでありました。
食べましたら美味しかったです。
会社のホームページに、京都府と埼玉県にも工場があるように書かれてあるので、東日本でも販売されている感じはします。
東京の場合、佐賀県のアンテナショップがあれば、販売されているかも?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る