じゅん整骨院のブログ

じゅん整骨院の情報や日常の些細な出来事

集~~~合~~🎵😆⤴

2017-07-18 08:38:21 | 日記
17日(月)は🌊海の日🌊で休日😁✌

3男君の佐伯帰省も最終日と言う事で佐伯駅から電車に乗せるのもちょっと寂しいのでドライブがてら「大分」まで行こう😆⤴🚗💨💨💨

どうせ大分に行くのなら久しぶりに家族集合して✨ご飯食べ会✨をやろう🙌🙌

早速、長男君に連絡するも先約が入っていて行けない…残念😢

次は次男君に聞いて見たら🆗との事😊🎵

3男君と5男君は…😁✌

残るは「4男君」‼

現役高校野球児なんでダメもとで連絡してみると…⁉

お昼過ぎまで練習で午後から久しぶりの休みなんで友達と大分駅で買い物をして映画を見に行く予定で夕方からなら🆗との事😊🎵

早速、居酒屋さんを予約✋

今回は高城駅近くの「おいが」に「18時30分」決定‼

4男君も18時には大分駅を出れると連絡があり、電車で10分程なのでバッチリ😆⤴



…ところが…⁉⁉

10分後‼‼

小夜さんの携帯に連絡が…


「えっ‼嘘やろ⁉本当に💦💦」

一瞬で理解出来ました😱⤵


そうです‼

彼は電車を乗り間違えて全く反対方向へ行ってしまったのです😱😱💦

また「大分駅」までの電車に乗り換えて来るしかない😅


ここまでなら、誰でも(?)あるかも知れないけど…

彼はやっぱり違う💦💦

またもや、小夜さんの携帯に連絡が…


「えっ‼‼本当に⁉どうしょう⁉」と小夜さん💦


今度は何⁉何⁉

「人身事故があって電車が止まってる😱」だって😢😢

もうここまで来たら✨ミラクル✨でしか無い😱⤵

とにかく時間が無い‼

電車を降りてタクシーでGO🚗💨💨

7時30分に4男君到着😅💦

改めて😋乾杯🍻😋🎵





長男君は参加出来なかったけど超~楽しかったですよ(笑)🙌🙌


次男君から小夜さんにサプライズプレゼント🎁




社会人🎵
なかなかやりますなぁ😆✌

5男君も久しぶりのお兄ちゃん達に会えてこの笑顔🎵




楽しい時にはビール🍺も進む進む😊⤴

お店のイチ押しは✨焼き鳥✨😊⤴

気が付けば…




ガッツリ行きました(笑)(笑)

本当に楽しかったです😁🎵

次回は長男君も参加で楽しみたいです😆⤴

さぁ今週も「じゅん整骨院」をよろしくお願いします😆

感謝の気持ちを忘れなく頑張ります🙇








最新の画像もっと見る

コメントを投稿