★斉藤じゅん新育成計画★

斉藤じゅんの日々の生活を観察し、成長させて行くブログです★宜しくお願い致しますm(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いし… (ちょう)
2007-12-21 21:01:17
暖房強くて、ぼーっとしてしまいますよね!
返信する
そういうときは (かいちゃん)
2007-12-22 10:48:11
 朝が早いのが続いたからね・・・。そういう時はブログも気にせず、お休みしてください。
 寝すぎはダメだよ・・・。
 
返信する
久しぶり! (おじん)
2007-12-22 23:32:08
眠いのゎ異常じゃないですよ。
おじんも最近むちゃ②眠いです。

この前、車を運転してる時睡魔に襲われてやっとこさ目的地まで着いてそのまま車の中で30分~40分位爆睡てしまったさぁー><;

おじんゎ早寝早起き(爆笑)

最近いちだんと寒くなってきたので体調(風邪&インフルエンザ)にゎ気ぃーつけて下さいね。
返信する