ジュノ サランヘヨ~!!

2PMジュノが大~好きな応援ブログです!!
K-POP&韓国ドラマも好き・・・そんな癒しブログです!!

BIGBANG テソン。。。ソロ新曲^^!!

2011年02月21日 | BIGBANG

BIGBANGテソン『2011 BIGSHOW』でソロ新曲を披露

おかりしました。ありがとうございます。

 

BIGBANGのテソンが、丹精込めて制作した新曲のソロナンバーを

BIGBANGのライブで電撃披露する。

BIGBANGの関係者は21日、「今月末に行なわれる『2011 BIGSHOW』で、

テソンは自身のソロナンバーの新曲を初公開する。

テソンは、これまで、ソロアルバムのリリース準備を行ってきた。

今回のライブで公開される新曲もソロアルバムに収録予定の楽曲」と

コメントしている。

関係者はまた「テソンのソロアルバムのリリース時期は

具体的には未定だが、BIGBANGの活動が終わった後に

テソンのソロアルバムに出会えるはず」と話している。

BIGBANGは、今月24日にタイトル曲の『TONIGHT』をはじめとする6曲が

収録されたミニアルバムをリリースする。

アルバムリリースの翌日である25日から27日にかけては

ソウル・オリンピック公園の体操競技場でブランドライブ『BIGSHOW』を開催する。

 

提供 Moneytoday Starnews

 

 

テソンがソロ新曲を披露するんだぁ~と知ってとっても嬉しくなりましたぁ~

イルコンでもお披露目してくれるのかなぁ~と期待していま~す

今回もおそらくチケット激戦なんだろうなぁ~。。。。。。

どうか、今年も参戦出来ますように

テソ~~~~~~~ンに会いに行けますように

 

アンニョン

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿