森のアトリエ

大好きな布とミシンは幸せな魔法使い!!心を込めて笑顔をお届けします。

初仕事です

2018年01月07日 20時22分30秒 | ワンコ服

あけましておめでとうございます。


今年も、訪れてくださる方々が


笑顔になるような手仕事をご紹介したいと思います


なかなか、更新が不定期ですが 楽しみにして頂けたら嬉しいです。


今年、初仕事です。 取り扱いが大変なフヮーの生地を使った


「うさ耳フードコート」です。 裏地も付けて、今回は可愛いお袖も付けました。


 




お耳はプードルファーにリボンのアクセントです。


 



裾には何も付けないタイプにしたんですけれど
なんだかさびしいので100均で見つけた小さなポンポンを付けました。
これで、ずいぶんと雰囲気がかわりました。



さ耳フードです。

ファーの生地は、フリルを寄せても可愛い仕上がりにはなかなか出来ないので
今回は、シンプルなデザインにしたんですけれど、やっぱり何も付いてないと
物足りなくて。。。。
そこで、小さなポンポンを付けてみたら意外と可愛いく仕上がりました。


 



この方には、初めてお袖を付けました。
お袖のないのがお好きのようでしたが、こちらから提案させて頂きました。

今年も、私の作ったお洋服がご家族様、お子様が幸せに思って頂けるように
願いながらお作りしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿