ジュンレオ テニスアカデミー ブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。

ランダムに更新していきます。

インド遠征5

2017年05月31日 | R.NAKAMA

 

このシリーズが長続きして

 

このブログが書けることが幸せに感じてます。

 

さ、今日も大山コーチからお便りが来ました。

 

LINEの内容に余談がなくなり報告連絡事項のみになってきました。

 

大山コーチの大変さ( 色んな意味で… )が伝わってきます。

 

では早速。

 

本日の準々決勝の結果です。

 

3-6・7-5・10-6 で見事勝利!!

 

 

 

 

ベスト4に進出しました。

 

今日の試合は相手にマッチポイントを握られても

 

巻き返しての勝利だそうです。

 

 

 

 

細木選手のガッツポーズが勝利のデカさを物語ってますね!!

 

勢いそのままに突き進んで欲しいですね。

 

ジュンレオの大山ファンの皆様、

 

もうしばし、お待ちくださいませ。