HAPPY-REAL♪

のんきな旦那・3人の子どもたち・
やんちゃなゴールデンレトリバー♂レアルとのドタバタ日記☆

台風一過。。。

2013-09-17 00:38:41 | 日記



16日午前中 台風18号は レアル地方に最接近

当然 お姉ちゃんの文化祭は なし

でも 先生方のご厚意&生徒の熱意により

今週の金・土曜日に 延期が 決まりました

みんなの努力が報われて ホントに 良かった~


てなわけで またまた 暇なレアル一家

家族全員で 人生ゲームなんかして 家族団欒の時間を 過ごしました


午後には 台風も過ぎて 夕方のお散歩は きれいな夕日



ほとんど家にいた3連休だったけど

たまには こんなお休みもありかな。。。

と 思いました

レアルは いつも通り 寝てばっかだったね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿