めざまし政治2 ~写真付き、日々のツイートまとめ~

写真付きでツイッターの日々のつぶやきを記録していきます。ツイートテレビのモーニング宇宙ニュースで話題にしています。

3月16日(水)のつぶやき その2

2016-03-17 04:37:47 | ツイートまとめ

報道ステーションサンデーに渡部恒三の長男、佐藤雄平の従兄弟で東京財団の上席研究員の渡部恒雄が出演。ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1… ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1…私はこの男が福島県に山下の招聘と深く関わっていると思っているwww16.atwiki.jp/pipopipo555jp/…

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 22 RT

昨日の報道ステーションで前原外務大臣のアメリカ外交について渡辺恒三の息子でCSISメンバー渡辺恒雄がコメントしていた。今、東京財団にいるんだねー。竹中平蔵のところ。菅の次は確実に前原が総理ポストに着くことになっているんだと確信した。米国抱きつかれ心中となることは避けたいですね。

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 21 RT

なんで日本の次期首相をアメリカが決めるんでしょうか?属国か! #sennou RT @montagekijyo 報ステ。訪米中の前原外装をアメリカが”総理並みの歓待’。東京財団の渡辺恒雄氏によれば次期首相としてみているとか…。みてたらようするに「有望なポチだから」みたいな

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 7 RT

報道ステーション、水曜日のコメンテーターがショーン川上から渡部恒雄っていうヘンなおっさんになった。ビジュアルも声質も数十段階落ちた人ひっぱってきたな。まず話を聞く気にならない。ホラでも整形でも私はショーンさんの方が好き。

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 4 RT

報道ステーション なぜアメリカ大統領選挙で「専門家」渡部恒雄氏を登場さている。政界内部の力学を話しているが、米国市民の「世論」は分析してない。アメリカは世論の国だ。おかしな番組と人選だ。

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 5 RT

渡部恒雄。似てるし息子か?ってググったらやはり渡部恒三の息子だ。で、佐藤雄平が従兄なんだ。へー
#報ステ

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 9 RT

TTP推しかよ?渡部恒雄さすがCSIS  報ステ

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 5 RT

渡部恒雄。いたんだ今夜の報道ステーションのコメンテーター。この人ナベツネ?

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 1 RT

報道ステーションサンデーにナベツネが出てる。あの御仁ではなく渡部恒雄。ややこしいのー。

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 3 RT

報ステのコメンテーターの名前 渡部恒雄(わたなべつねお)なのか

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 1 RT

いま報道ステーションにでてる渡部恒雄という人をみて、夫が「この人、渡部恒三の息子かなんかかなー顔が似てる」というのでウィキをみたら、長男だった。すごいな、おい。

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 2 RT

お疲れ様でした。配信有難うございました。女系天皇、男系天皇継続なんて日本国民はどうでもいい議論!天皇制廃止の方がいいに決まってる!税金で養ってあげてるのだから!? twitter.com/junjihattori/s…

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 2 RT

@JunjiHattori @imahuyu  安倍晋三のように、良い点が一つもないのも珍しいが・・凶暴な点だけは突出している。日本史上で最低最悪の世襲馬鹿をトップにして、日本と日本人破壊を続ける自民党と公明党の罪はあまりにも大きすぎる。亡国と日本人一億人殺戮寸前!

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿