めざまし政治2 ~写真付き、日々のツイートまとめ~

写真付きでツイッターの日々のつぶやきを記録していきます。ツイートテレビのモーニング宇宙ニュースで話題にしています。

2月12日(金)のつぶやき その2

2016-02-13 04:42:26 | ツイートまとめ

おっ、スゴイ!「倭物や カヤ(伽耶)」チャイハネなど全国チェーン展開する、東南アジアの文化歴史をよく知る貿易商!
cayhane.jp/shop/c/c08/
倭とは
web.joumon.jp.net/blog/2009/02/7…
山形明郷史観
youtube.com/watch?v=l4swAY…

4 件 リツイートされました

時代の焦点2 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @JunjiHattori @keitarou1212 paper.li/553Sandhood/14…(by @553Sandhood さん)

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 1 RT

報道ステーション
日経平均1万5000円割れ
「不安が不安を呼ぶ負の連鎖」
マイナス金利は最悪。 pic.twitter.com/yQqxL4XP9i

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 49 RT

【国会での応答を見て正直「卑劣」という印象。歯舞が読めぬ人といい安倍内閣の実態を見た気がしました】 RT @YK49150270: 報道ステーション。「1ミリシーベルト」の根拠を知らない環境大臣、発言の撤回はせず! pic.twitter.com/6NH27YtwPS

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 41 RT

報ステ.2

?丸川環境大臣

何の科学的根拠もなく
その時の
細野さんという環境大臣が
1ミリシーベルトまで
下げますと急に言ったんです

誰でも相談しないで
何の根拠もなく pic.twitter.com/3BTJ2QlTqf

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 45 RT

報ステ.1

?丸川環境大臣

反放射能派と言うと変ですが
どれだけ下げても
心配だという人は
世の中にいるんですよ
そういう人達が
わーわーわーわー、騒いだ中
何の科学的根拠もなく
その時の細野さんという
環境大臣が pic.twitter.com/LgAh3yvVKb

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 78 RT

報道ステーション
「電波停止」
高市早苗「撤回はいたしません」
電波停止、それは表現の自由を害する“憲法違反”ではないのか。 pic.twitter.com/BZ3vjHD5mQ

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 319 RT

報ステ:
慶應の小幡氏、黒田日銀総裁批判。
片山氏も、本来の市場の安定という仕事に戻るべき。5対4(白川さん派)で決まったというが、その議論の中身が大事。限られた手法見えてきており国際的にどう見られるか心配、と。

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 5 RT

え、あのグラビアタレント以外とも関係あったの #報ステ

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 3 RT

報ステ:

番人となるべきは‥‥

日銀・内閣法制局‥‥

今の日本ではそれが内閣に対する「番人」とならなくなってしまった!

責任は‥‥

安倍・安倍・安倍・安倍・安倍・安倍‥‥

安倍×100

さっさと消えてくれ!!!!!

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 9 RT

国際基準も知らない環境大臣、

パンティを盗んだ復興相。

政治家が言う「被災地に寄り添う」という言葉が虚しい。 #報ステ #自民党

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 10 RT

(面白い流れがあるので、以下、宮崎さん浮気辞職のところから。)
「議員辞職は自らの決断だと語った宮崎議員。しかし機能周囲には "自分ひとりじゃ決められない。もう言われるがまま動く。身は預けた。" と漏らしていた。では、誰が引導を渡したのか。」報ステ

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 4 RT

丸山珠代、今日の国会では一応謝罪しつつも「発言は撤回しない」と強気だったくせに、批判が止まらないので、これから緊急記者会見をひらいて発言を撤回するそうだ。安倍内閣の閣僚って、こんなのばっかりだね。

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 345 RT

@renaart 自分が自民党から出馬するまで、ただの一度も選挙の投票に行ったことがなかった丸川珠代、こんな無責任なウルトラ馬鹿が今や大臣なんだから開いた口がふさがりません。

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 106 RT

【どちらが本当なのか?】日銀の黒田総裁「株安は日銀が行なったマイナス金利が影響したものではない」ロイター通信「世界同時株安の動きは昨年末から始まったが、日本と欧州の一部のマイナス金利を受けて銀行株が下落したことが最大の原因、これにより株安が本格化した」

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 208 RT

世論調査。諸々あっても内閣支持率上がるのかい?株価は下がっとるのにな!

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 173 RT

時代の焦点2 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @keitarou1212 @JunjiHattori @information3_11
paper.li/553Sandhood/14…

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿