めざまし政治2 ~写真付き、日々のツイートまとめ~

写真付きでツイッターの日々のつぶやきを記録していきます。ツイートテレビのモーニング宇宙ニュースで話題にしています。

2月3日(水)のつぶやき その2

2016-02-04 04:44:42 | ツイートまとめ

どひゃー、また医療マフィアらがやってる?MERS事件やエボラ出血熱も!「ジカ熱が大流行している場所は2015年にデング熱撲滅のために遺伝子組換え蚊(GM蚊)を放ったエリアと一致(英文)
bit.ly/1WQzDc1 pic.twitter.com/K0d2SX39UT

47 件 リツイートされました

絶対ここには何かがある!
辰ケ山 龍山 pic.twitter.com/DRSJ1psHLW

4 件 リツイートされました

@JunjiHattori お金を預けると損して、借金するとマイナス金利で得をする?可笑しいよね。(笑)

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 4 RT


コメントを投稿