片付け隊日誌

今までありがとうございました。

片付け隊2(リターンズ)~また玄関から

2010-11-05 22:29:03 | 玄関
今日から、片付け隊2(リターンズ)

また玄関から始めて、最初からお題をやります。


まずは、玄関ドアの上の枠の拭き掃除。

2m以上はあるので、勿論初めてです!
 粉雪のような埃が積もっていました…。


 靴箱の中の写真も、撮りました。

上から下まで大きいのでやっと1枚に収まってます。

 

ブルーがダンナ12足

ピンクが自分4足、緑が子ども4足。

2人は外出中で2足がこの中には無い。

先日、庭用のクロックスは2足と書いたけど、

もう一度数えると1足でした。だから靴は全部で21足。

余裕がありますが、

こういうのが大切な空間


お題以外に、これからは2階もやります

7年間使っていなかった、石油ストーブ。

ちょうど今日、帰省するダンナに預けて、

実家に持っていってもらいました。

途中、灯油臭さに引き返しそうになったけど、

無事、運んでくれました

結構、大物だったので無くなって嬉しい。

 実家に持っていったストーブは、
すぐに点火して使ってもらっています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やる気いただき!! (せんちゃん NO21)
2010-11-06 10:31:57
おはようございます。
うちも、エアコンしか使っていないので
ファンヒーター1台を処分予定です。
(あくまでも、私だけの考えですが)

これも、ブログにUP予定の
記事です。

じゅにいさん、羨ましいです。
スッキリ!!ですね。
私は、お題以外にベランダを再度
見直して冬篭りしようかと思います。
少しずつ、外をやって、大掃除の寒い
時期は・・家の中を♪また来ます♪


返信する
私だけの考え♪ (せんちゃん様)
2010-11-06 19:46:39
ファンヒーターを処分予定は、
「私だけの考え」っていうのがいいですね♪
妄想は膨らみます。私だったらああしようこうしよう・・・
ダンナに却下される日々です
返信する