THE POWER OF BEAUTY

女性ポートレートを中心とした写真ブログです。

シンプルにいきます。              

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探してました。 (がえ)
2016-06-24 07:52:35
レンズの事いろいろ教えて頂きありがとうございました。
すごく綺麗ですね。現像の事も聞きたくなりました。

宜しかったら、私の写真も見て批評をお願いします。
京都人らしく「はんなり いけず」な感じで(笑)
あっ、これ紗代さんのキャッチフレーズ「ほんわか小悪魔」と掛けてるんですけど、

ブログの構成は真逆です、下手な奴ほどよくしゃべるって感じになってます。

またお会いしたいです。
返信する
re : 探してました。 (ジュンイチ)
2016-06-29 02:46:21
がえさん、コメントありがとうございます。そして返事遅れまして申し訳ありませんでした。

撮影会では声を掛けていただいてありがとうございました。おかげで孤独な撮影会にならなくてすみました。

あくまで予定ですが次回のさくらフォトさんの紗代さんの撮影会も参加するつもりですのでその時にまたお会いできたらいいですね!

では今からがえさんのブログにお邪魔します!
返信する
がえさんへ (ジュンイチ)
2016-06-29 03:08:20
今、お邪魔してきましたが、僕がアメーバIDを持っていませんのでコメントできませんでした。ですのでここに感想を書かせてもらいます。

がえさんの写真もとても綺麗に撮れていると思いますし、紗代さんの表情はがえさんの写真のほうが良いと思います。ひとつ思ったことは、これは撮影会のときも言いましたが、上の緑の線はトリミングで消しても良かったかなあと思いました。

僕の現像はソフトはフォトショップを使い、露出とホワイトバランスの調整と必要に応じてトリミングをします。

また今度撮影会で話の続きをしましょう!
返信する