2月24日(月)のつぶやき その3

2014-02-25 01:12:45 | Twitter

ジュノがつぶやく前にお風呂入っちゃうね


@kana_khun 今日会場内でお会いした、かなちゃん @xxxkana89 の友人のももです!写真ありがとうございました。あの場所だったので、はっきりとは言えませんでしたが、いつも本当にありがとうございます!


@MT_unicorn まだまだァ\(^o\) (/o^)/\(^o\) (/o^)/\(^o\) (/o^)/


@lavwoo やっぱ新規ウヨペンとしては押さえるべきところかなあ? pic.twitter.com/fcF7LpuFwv


@lavwoo さてはおれのツイート追ってねえな?おしおきよ!


@yukaaa0322 @lavwoo 緑はいらん。んなもんなくてもヤツとはほぼ毎公演意思の疎通をしている。これ以上デレる必要はない。


@KANABUNlove2PM @705nao2pm ヨコ!まさに同じく。銀テはほぼ無視でステージに注目してたら、紹介終わった頃には私の足に絡まっていた銀テまでなくなってたよね。後で拾えばいっかと思っていたら。゜(゜^?^? )゜。


@lavwoo @yukaaa0322 え?なんか知らんけど冬ゲーム歌いながらずっと私の目の前でストレッチしてたよ。図体でかすぎてウヨン君が見えなくて参った参ったぎばぁぎばぁ。


ジュンホがツイートしないかと今まで待っていたがついに寝るンホ


早朝。ドンドンと何度もドアを叩く音。廊下に響き渡る韓国語。ジュノにしては荒いなと思ったけれど、どうも様子が違う。エスカレートする怒号。怖くてフロントに電話するとどうやらお隣に宿泊している韓国人アジョシがお部屋を間違えたようで。ジュノペンオンニと一緒に泊まっててよかった。怖かった。


頼む、、現れるならあと五分待ってくれ、、、


とても縁起のいい便名で、ていこふ!数字の中で1と2と5が一番好きです。 pic.twitter.com/UMIXt0ug4c


(※ネタバレ)えっ!お宅も?うちもなんですの/// RT @KANABUNlove2PM: ネクジェレで両手でタオルを持つ時、裏返しだったり捻れたりして上手に広げて持てないぶきっちょじゅんけ。愛してる////

3 件 リツイートされました

【拡散お願いします】
2PM 3/5 大阪公演のチケット2連番で探しています!!
お譲りいただける方いらっしゃいましたら@ください!!
よろしくお願いします(;ω;)
#2PM #2pmチケット #2pmチケット

あんだーばーももんほさんがリツイート | RT

どうしたんだろう。チャンソンがかっこよく見える。あ、そうか、あれか、女の子はデート中が一番かわいいってry

1 件 リツイートされました

博多駅で見かけたこのポスターの方がセヨンヌナにそっくりすぎて pic.twitter.com/SWiY0IFNcJ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿