工作員の工作日記

趣味の木工を再開。上手くできたものだけUPしていこうと思いますwww

小林麻央さん死去

2017-06-24 08:25:19 | がん



小林麻央さん死去 乳がん公表から1年

日テレNEWS24 2017年6月23日 11:31
http://www.news24.jp/articles/2017/06/23/07365084.html

自宅で闘病生活を送っていたフリーアナウンサーの小林麻央さんが亡くなった。34歳だった。23日朝、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵さんがブログで「人生で一番泣いた日です」とつづった。去年6月、海老蔵さんが麻央さんの「乳がん」を明かしていた。



わずか1年だったんですね。
治療が原因で死んでしまったと思いますが、テレビ新聞は、そんな本当の事は絶対に言いません。
治療していなければ、間違いなく、今も元気にしている ことでしょう!







菅長官「政府としてがん対策を強化」 麻央さん死去に

朝日新聞デジタル 2017年6月23日19時36分
http://www.asahi.com/articles/ASK6R5HHFK6RUTFK00F.html

 (フリーキャスターの小林麻央さんが亡くなったことについて)34歳、本当に残念でならない。残された(夫で歌舞伎俳優の市川)海老蔵さんや若い子どもたちのことを思うと、言葉もない。

 小林麻央さんは昨年6月にがんを公表し、がんのかげに隠れないという思いで、つらい闘病生活や家族への思いをブログにたびたび投稿してきた。その素直な気持ちに触れ、共感を抱き、なんとか奇跡が起こってほしい、そう願われた方も多かったと思う。病気と正面から闘う姿は、きっと多くの患者さんに勇気と力を与えてくれたと思う。

 今回のことで強く感じることは、若い方の場合はがんの進行が非常に早く、発見をした時はすでに手遅れというケースが多いことだ。政府としては予防、検診、治療、研究といったがんの克服に向けた対策の強化に、関係省庁が一体となって取り組んでいきたいと思う。(記者会見で)



準備していたかのように、この記事が出ました。
がん対策を強化したことにより、がん患者が増え、国民医療費が毎年過去最高を更新し、大勢の人々が「癌治療」というインチキに多額の医療費とともに命まで奪われている。
今の日本は、ほんとうに狂ってますね。



















コメントを投稿