工作員の工作日記

趣味の木工を再開。上手くできたものだけUPしていこうと思いますwww

8月としては12年ぶりの低温

2015-08-29 20:54:12 | 気象








東京は8月としては12年ぶりの低温

2015年8月29日(土) 19時29分掲載
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6172513



8月に最高気温25℃未満の日数4日以上は12年ぶり
東京のきょう29日の最高気温は21.0℃(17時まで)となっており、これは平年より9.2℃も低く、10月中旬並みの肌寒さとなります。(杉江勇次)



この低温では、流石に、報じましたね~~

二酸化炭素による地球温暖化説は嘘です!













































3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (倉原ニシキ)
2015-08-29 21:42:17
25℃下回ったです。
温暖化で25℃以下になるって
有り得るんですかね?
それもまだ8月で?
返信する
修正 (倉原ニシキ)
2015-08-29 21:46:13
正→今日の最高気温が25℃下回ったに修正
返信する
12年ぶりなんですね (じゅんじ)
2015-08-29 23:22:12
12年ぶり、と言う事らしいので、こんな低温も「たまにはある」と言う事でしょうかね~
台風・大雨・猛暑など、温暖化を連想するものは大袈裟に報道し、低温などの温暖化に相反するものは、ほとんど報道しないと言う、大変分かりやすいマスコミ報道ですね~
これは、「温暖化」というのが「癌ビジネス」と同様に、ビッグビジネスになっている事の表れだと思います。
「温暖化は嘘だった」と世界中が気づいてしまうと、失業者が大勢出ると言う事だと思います。
癌ビジネスも同様ですね。
返信する

コメントを投稿