工作員の工作日記

趣味の木工を再開。上手くできたものだけUPしていこうと思いますwww

国民年金基金のCMが、目にとまりました!

2015-12-20 23:32:04 | マスコミ





国民年金基金のCMが、目にとまりました!

あまりテレビを見ていないもので、いつ頃からこんなCMを流しているのかは分かりませんが、ちょっとビックリしました。



これは明らかに、国民年金基金など「ほとんど誰も掛けていない」事を表していると思いますね~

掛金の収入が悪いから、その対策として、テレビCMをやっているんでしょう。

役所のお偉いさんが、対策会議等を開いて決めたんでしょうね~

さらに、テレビ業界も、スポンサーがなかなか見つからなかった、という可能性もあると思います!



国民も馬鹿ではありません!

インチキ国民年金には騙されない。

嘘ばかりのテレビは、見なくなってきている。


このCMで、このように感じましたwww















国民年金基金
http://www.npfa.or.jp/system/




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉原ニシキ)
2015-12-20 23:44:40
最近テレビを実見する人
累減しはじめてきてますからね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-21 21:16:10
テレビは、ほんとに見なくなりましたね~
返信する

コメントを投稿