marino casa

大好きな海のこと

ひそかなお気に入り☆

2005-11-27 14:44:03 | 海人ログ

ダイビングを始めたのは沖縄本島。
沖縄はあたしの大好きな海です。

どこも好きだけど、ちょっとしたお気に入りなのが恩納村周辺。
万座毛が見えるです。


地形も面白いし、マクロが充実。ウミウシ好きのあたしは思わずエアが早くなっちゃう位。 
また、潜りたいな~

潜ったことがないんだけど、万座毛ってポイントに潜ってみたいと常づね思っています。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち。 (rei)
2005-11-27 15:26:01
早速遊びに来たよ~

万座ポイントねぇ~私も行って見たいっす。ドリームホールとか。。。来年一緒に行くかねぇ♪
返信する
Unknown (りぞだいば~)
2005-11-27 17:47:55
おっ!さっそくreiさんも遊びにきましたね。

(reiさん、お久しぶりです!)



恩納村周辺はリゾートの雰囲気が満点でいいですよね。

だけど意外な事に、リゾート好きな私が恩納村には1度しか泊まった事ありません。

本島ではいつも那覇ステイで慶良間に行ってしまいます。

考えてみれば、本島にもたくさんいいポイントがありそうですね!

返信する
>歓迎! (juna)
2005-11-28 23:50:54
reiち~!来てくれたのね

うれしいよぉ~~!

恩納はホテルも高いし、ダイビングをしないハハと一度一緒に行った時、1日だけ2本潜ったのよね~~!それがなんとも感動の連続で!

reiち、来年行くべさ~!
返信する
>リゾートですね! (juna)
2005-11-28 23:53:56
沖縄って、ダイバーご用達の安いホテルから、リゾートホテルまで充実してるとこが好きですね~~!リゾダイバーさんが意外~と思ったけど、考えてみたら、ダイビング的には恩納より慶良間の方がリゾートでした/namida/}

今年初慶良間は楽しかったな~
返信する
りぞだいばーさん (rei)
2005-11-29 21:58:21
お元気でしたか~~~?

私も仕事が忙しいのとネタ切れ(爆)でひっそりとヤフブロ更新しております。

またリゾダイバーさんのところに遊びに行きますね♪
返信する
junaち。 (rei)
2005-11-29 22:00:13
沖縄も寒くなってきたよ~

と言ってもそろそろトレーナー着るかぁみたいな

感じですが^^;

来沖の際には是非連絡してねん♪
返信する
>寒いの?? (coco)
2005-11-29 23:20:54
え~っ?!沖縄寒いのぉ??

あたしは沖縄の人って一年中ウェットだと思ってたし。。。去年まで(笑)

ドライで行くかぁ~!

いや・・・寒いな
返信する
>また、まちがえちった・・・ (juna)
2005-11-29 23:25:12
reiち、リゾダイバーさんとこ、のブックマークから行けるよん♪ちなみにreiちの島もブックマークさせてもらっちょります
返信する
[壁]・Θ・)ノ やぁ♪ (DIVE)
2006-04-26 02:32:34
沖縄のインチ気楽たーだっけどよぉーーー

ガイドするヤッサァ~ by DIVE
返信する