道産子たらこログ・ケセラセラ

いらっしゃましぃー♪
備忘録・日々の呟き・息子達・徒然なるままに☆

痛い(泣)

2015-02-04 21:37:31 | 日常の呟き
本年度やっちゃったー( ̄▽ ̄;)




初転びー(;´д`)




本日通院日でバス停行く途中にバン!
バン!Σ( ̄□ ̄;)って顔面から転んだー!



右側頭とこめかみ辺りを打ち付けた(泣)
恥ずいから即立ち上がって雪払ってバス停へ急いだ…。


何か変だ…。
貧血のような感覚?
何とかバスに乗り込んだけどやっぱり変だ…。
駅で降りてタクシーに乗り換え。
一時間も早く着いちゃって取り敢えず受付は済ましたけど脳神経外科はやってなくて本来受診の循環器科診察待ち。




何だか混んでて採血と心電図は直ぐ済んだけど本来の受診時間まで待った待ったー(;´д`)



待ってる間に貧血のような変な感覚?が消滅…何か大丈夫になったぞ!


もしかして脳震盪の症状だったのかな?
まぁ頭っうかオデコあたりとこめかみ辺りを打ち付けたからねー( ̄▽ ̄;)
しかも恥ずかしいからスックと立ち上がってスタスタ歩いちゃったしね(汗)





今頃痛いし(´・ω・`)
明日は足とか腕とか痛くなるのかなぁ…。




今夜は頭冷やして寝よう!



昼間気温高いから、もう道路がツルッツルなんだよねー(;´д`)




北国雪国の皆さん、道路ツルッツルです(* ̄◇)=3
お気をつけてー( ̄▽ ̄;)



あー痛い(泣)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~~~? (ティモコ)
2015-02-06 00:50:51
そうか、たらこさんは北海道だもんね。
雪で、すって~~んといってしまったのね…しかも顔面から?!
頭、打たなくてよかったね。
お大事に
こちら、今日は雪かも?の予報が外れて快晴でした。
天気予報信じて、部屋干しして仕事行っちゃったよ…
痛い(泣) (たらこ)
2015-02-06 07:34:48
多分少し脳震盪気味?だった気がする(汗)
道路ツルッツルでねー後ろに足が滑ったから前のめりにバン!Σ( ̄□ ̄;)

今右側中心にあちこち痛い(泣)



冬でも外干し出来るんだね?羨ましい♪
こっちで今外干ししたらカチンコチンさぁー(*´∇`*)
Unknown (北の大地のかあちゃん)
2015-02-11 21:53:14
まだ今年は転んでませんが 今膝を痛めてるので

ほんの少し 滑りそうになって踏ん張っただけで

激痛に泣いております。なので ちょこちょこアヒル歩きになり

見知らぬ女性から 大丈夫ですか?と手を貸さして頂いて 介助しなきや歩き方だったんでしょうね~!

頭は大事です。吐き気などあったら すぐ病院へ

過去に派手に転び 向かい側から友人が見てて

他人のふりして転んでる私を見捨てて通り過ぎた悪友がいます。

だってバックも吹っ飛ばして恥ずかしかったからだそうです薄情もの
かあちゃんさん(^^)/ (たらこ)
2015-02-12 08:08:14
膝大丈夫ですかぁー(・・;)
歩くのがままならないって辛いよねー(;´д`)しっかり治してくださいね。


友人さん…随分と冷たすぎじゃないですか!普通なら焦って声かけませんかねー(;´д`)
昔むかぁし、派手に転んでバッグの中身をドラマみたいにぶちまけて拾ってたら『落ちてましたよ(^-^)』って男性が口紅を手に声掛けてくれましたー( ̄▽ ̄;)
アタシって雪国生まれ雪国育ちだけど何だか歩くのが下手みたいで冬は昔からよく転んだり転びそうになってたのよね。本当気を付けなくちゃね(´・ω・`)
吐き気大丈夫だったけど貧血?ぽくなったので軽い脳震盪気味だったのかな。


あー早く雪解けちゃわないかなー(;´д`)

コメントを投稿