jun2のフィギュア作製日記

指原莉乃ディナーショウ

明日の24才の誕生日を控えた指原莉乃のディナーショウが、本日、グランドプリンスホテル新高輪の飛天の間で開催されました。

昼のディナーショウと夜のバースディショウがあり、当方は昼の部を観てきました。



入り口のポスターです。



花輪が多く出ていました。




会場の飛天の間です。



13時半から1時間30分が食事です。
メニューです。




以下が出てきた食事です(シャーベットのみ撮り忘れました)。






パンには「Rino Sashihara」と刻印されています。


ショウは、アンコールを含めて1時間30分、指原莉乃1人で歌いきりました。
最初のサントワマミーから、六本木心中、寂しい熱帯魚・・・・と懐かしいナンバーが続きました。
今回のためにレッスンした曲は、伸びのある声で歌いきりました。

以下がセットリストです。



夜の部のセットリストも判明しました。
結構、変えています。



衣装は、最初は白、途中で赤に着替え、アンコールは黒と華やかなものでした。
来年もディナーショウを開きたいと言っていました。
楽しく、素晴らしいショウでした。

ファンのプレゼントの山です。



出口でお土産を頂きました。



大分のお菓子と写真でした。




今回購入したグッズです。
クリアファイル、缶バッチ、扇子です。




歴代のサッシーの衣装が展示されていました。




ネットでショウの写真を見つけました。

















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AKB」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事