jun2のフィギュア作製日記

AKB感謝祭

昨日は横浜アリーナで開催されたAKB48グループ感謝祭-ランクインコンサートを観てきました。
これは、6月に開催された選抜総選挙のうち、上位16名の選抜メンバーからなるコンサートです。なお、1位の松井珠理奈は欠席です。



今回も花がたくさん飾ってありました。





席は、会場の真ん中で特設ステージの間近です(黒四角がステージ、赤丸が座席)。このステージにメンバーが出たときは、近くから見えました。



会場の様子です。





新曲の「センチメンタルトレイン」から始まり、その後、16位の本間日向から2位の須田亜香里のソロが続きます。3位の宮脇咲良は「R.S.に捧ぐ」で指原莉乃を称える歌でした。









以下、セットリストです。

overture
01. センチメンタルトレイン
02. 言い訳Maybe
03. 1・2・3・4ヨロシク!
04. 12秒
05. ヘビーローテーション
06. 波乗りかき氷/本間日陽
07. 誰かの耳/古畑奈和
08. キャンディー/吉田朱里
09. AKB参上!/向井地美音
10. 夏曲メドレー/高橋朱里
11. 台風~ガラスを割れ!/惣田紗莉渚
12. ハート型ウイルス/田中美久
13. Seventeen/矢吹奈子
14. 抱きしめちゃいけない/大場美奈
15. Show fight!/武藤十夢
16. Everyday、カチューシャ/横山由依
17. 愛の存在/岡田奈々
18. 世界はどこまで青空なのか?/荻野由佳
19. R.S.に捧ぐ/宮脇咲良
20. U.S.A./須田亜香里
21. オキドキ/須田+全員
22. パレオはエメラルド
23. あなたがいてくれたから
24. #好きなんだ
25. 支え
【アンコール】
26. ハイテンション
27. ジャーバージャ
28. アリガトウ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AKB」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事