jun2のフィギュア作製日記

秋葉原劇場

昨日は、二ヶ月振りに秋葉原のAKB劇場に行ってきました。
最近は、なかなか当たりません。



今回も入場抽選は最後の5グループで、立ち見です。しかしながら、穴場の場所が空いていました。ここは、手すりに寄りかかることが出来、ステージのセンターは殆ど見えます。2列目なので、1列目を優先するのでしょうが、ここは実質1列目と同じで、センターが見せる良い場所なのです。



今回は、野澤玲奈の生誕祭で、ファンからの花が飾ってありました。



ステージは、チームKの「RESET」公演です。
マンバーが若返り、元気一杯のステージでした。

最後に、野澤玲奈の誕生を祝いました。
ファンクラブが配布した応援グッズです。



今回の記念写真です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AKB」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事