jun2のフィギュア作製日記

HKTコンサート

HKT48コンサートin東京ドームシティホール「今こそ団結! ガンガン行くぜ8年目」BDです。

2018年12月15日(土)に開催されたHKTコンサートBlu-ry化が発売されました。
指原莉乃を中心に、怪我から約1年ぶりに復帰した朝長美桜、IZ*ONEから駆け付けた、矢吹、宮脇、さらには7周年記念公演で、初披露した5期生も登場しました。アンコールでは、指原からHKT48を卒業します! と発表があり、衝撃を受けました。



毎年、12月の中旬にTDCホールでAKB紅白が開かれます(残念ながら、一度も当たりません)。
通常は、一ヶ月前からチケット募集があるのですが、このAKB紅白の前日に二週間前に募集があり、当方は運良く当たったのですが、突然の開催で何かあるのかと思っていました。

宮脇咲良と矢吹奈子の最後のHKT公演参加となるので、期待して行きましたが、アンコール時に、突然の指原莉乃の卒業宣言で驚きました。
4月末の横浜スタジアムでの卒業コンサートに行きますが、BDで、もう一度卒業発表を観ます。



写真は3枚。



ミニ・フォトブックも付きます。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AKB」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事