jun2のフィギュア作製日記

祝:退院

CFE2007開催直前に、当方の息子が交通事故に遭い、暫くフィギャの世界から離れざるを得ない状況となっていました。

しかしながら、昨日、無事退院となりました。今後もリハビリ等やるべき事はあるのですが、取り敢えず一安心となり、当方もフィギャの世界に戻る事が出来ました。

この息子の退院を祝し、当方作製の米軍用1/6ホルスター3種(何れもAQUAPOLIS製の無可動金属製ガバ付)をご希望の方にプレゼントする事といたしました。希望者多数の場合は、抽選とします。

ご希望の方は、以下の項目を
jun2pre@yahoo.co.jp 宛てにメールして下さい。(受け付けた方には、当方から確認のメールを返事します。)

①希望のホルスターの記号(A~C)
②郵便番号、住所、氏名(当選された場合のホルスターの送付先)
③バンドルネーム(本ブログで当選者発表用に使用します)

なお、締め切りは、2008年1月2日とします。
申込メールは、一人一通のみとします。

皆様の申込みをお待ちしています。

【A】:ナム戦用ヒップホルスター


【B】:アップサイド・ホルスター(プレーンタイプ)


【C】:アップサイド・ホルスター(焦げ茶染色タイプ)

コメント一覧

jun2
福戌さん
有り難うございます。
次回イベント、宜しくお願いします。
福戌さんも良いお年を。
福戌
★退院できて良かったです!!
http://luckydog555.hp.infoseek.co.jp/
家族あっての趣味ですから無理しないでくださいね。
またイベントでお会いできる日を楽しみにしています!!
それではjun2さんも健康に気をつけて良いお年をお迎えくださいね!!
jun2
杉さん、shimaさん、弧流人さん
有り難うございます。
また、フィギャの世界に戻ります。
弧流人
うわっ!そういうことだったんですね!
でも退院できたのであれば良かった良かった♪
でもそれでは色々大変ですね…息子さん、ちゃんと見守ってあげてください。特に言葉はいらないとは思いますが、父親がちゃんと見てくれるだけで子供としては安心するのではないでしょうか?と、未婚の私が言っても説得力ないですね(笑)

また小物仲間同士、切磋琢磨しましょう♪
shima
息子さん大変でしたね。
http://angel.ap.teacup.com/shima/
しかし退院されたとの事・・・
父親のjun2さんとしては、一安心ですね。

新年のBHでまた色々とお話をお聞きしたいです。
杉さん
退院おめでとうございます。
漸くフィギュア活動出来るようになったとの事ですが来年はお互いスキルアップに勤めましょう!(^_^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1/6ミリフィグ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事