やりたいことノート

やりたいことノートの感想などを書いていきます。

やりたいことノート 高尾山に登る

2023-02-13 08:49:23 | 日記
1週間前になってしまいますが、高尾山に登ってきました。

初めての登山は思っていた以上に息が切れました。
ちなみに上りも下りもリフトを使いました。笑
若干怖かったです。特に下り。

でも空気がきれいで登ったときの景色がきれいでした。

こんな感じ↑

インドアになってしまうことが多いので山登りは気分転換になりました。

ちなみに数日前にも天覧山という山に登ってきました。
天覧山のほうがキツかったです。
ジーパンのお尻のところが破けてしまいました。笑


次回は登山用の服なんかも買って登りたいと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿